6/24イン覚書 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

6/24シー七夕グリ初観してきました♪

 

天気用法はコロコロ変わり、

結果午前中は生憎の雨、

午後から晴れ渡り一気に暑くなりました(;´∀`)

 

シーに7:50頃到着。

まずは当選していたJCBグリへ。

超久々!

早めに行ってミッキーに会いました♪

ハグから始まり、優しい感じのミッキーでした。

おとなしめのミッキーかな?と思っていましたが

ミッキー・嫁・私の3ショの時にずっとミッキーに

オケツをサワサワされていましたww

次回はいつ当たるかな~

 

次は七夕グリのポジ検討。

ミキ広はJCB向かう時に既に3列目も並んでるぐらいに

見受けられていたので最初からリドへ向かい、そのまま

七夕グリまで待ちました。

 

雨がシトシトよりちょっと強いぐらい降る中、

ミッキー達が登場。

いつものバージはオンザシーで使用しているので

このバージを作ったのかな~?w

 

ってことは七夕だけで使うとは考えにくいw

次回このバージを見れるのは何のショーなんでしょうw

 

 

七夕グリ観た後はミキ広へ移動。

まだまだ雨降ってましたが最前は埋まっていました。

2列目で待ちました。

バージは高さがあるので2列目でも問題ないかなとw

 

2回目の七夕グリは軽く炎天下で楽しみましたw

やっぱ熊ズも可愛いわw

 

ランドへ移動し、遠巻きにドリーミングアップ鑑賞♪

 

そして七夕グリ待ちました。

今回はいまいちだった・・・

てか、後方に無駄にうるさいゲストが(;´・ω・)

ま、いっか。

前回クラリスやデールが気付いてくれたから(;´∀`)

 

合間にインしてたうさぎさんとトンガリさんが会いに来てくれました♪

わざわざありがとね~(〃'▽'〃)

えあろさんともその後あってご挨拶~

 

シーへ戻り、ポルトで早めの夕食。

その前にこれを見かけました♪

ほんとアイデアもんですねw

 

そしてこちらも超久々に当たったBBB!

なんとうさぎさんたちも同じ回(ラス回)に当たってましたw

久々に見ると顔ぶれがかなり変わった気がしました。

 

JCBグリを楽しんで七夕グリも観れた楽しい一日でした(*´ェ`*)