チョンパサンデポソグムクイ | rabiのブログ

rabiのブログ

福岡うなぎ⭐︎
チャン・グンソクさんを推して14年目突入W
グンちゃんの足跡巡りが趣味です。


 2024.08.05

リボンパンふんわりリボン 

潰れちゃう前に朝から頂きました笑



思ったほど甘くなくって美味しかったラブ


ソウル駅に行く電車から

グンちゃんの写真のビル確認できて

ひとまず良かった笑い泣き



チョンパサンデポソグムクイ 



やっと来れたラブラブ


グンちゃんのサインの前で朝から焼肉ゲラゲラ




えのきの下にバターが敷いていて

焼いたらとても美味しかったラブ

エゴマの葉は嫌い笑い泣き


チーズも溶けて美味しいウインク


野菜のおかわりはセルフ笑い泣き














あー美味しかったニヤリ



ん〜ココはどこだったんだろ?悲しい

なにせ毎度ノープランの

行き当たりばったりの旅だから

事前にチェック出来ないのよねー笑い泣き

また行く事があったらコレ見せて

お店のアジュンマに確認しなきゃだニヤリ





[NAVERマップ]

サンデポ塩焼き本店

서울 용산구 청파로 291

https://naver.me/5fIJLf9N