博多めんたい重 | rabiのブログ

rabiのブログ

福岡うなぎ⭐︎
チャン・グンソクさんを推して14年目突入W
グンちゃんの足跡巡りが趣味です。



 2024.04.16



博多駅で大阪から来る横浜チングと合流٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
ホテルに荷物を預けて
まずは腹ごしらえ笑

ホテルの近くだったので
「博多めんたい重」へ音譜






いつも朝から並んでるから覚悟していたんだけど

誰も居なくてすんなり店内へチョキ

が、しかしあせる

1階にあったグンちゃんのサインがオプソヨ汗うさぎ

他にも沢山飾ってあったサインがなくて

野球選手のサインだけ飾ってた笑い泣き


お店の方にチャン・グンソクさんのサインははてなマーク

聞いてみたら メンテナンスちうだと

はぁはてなマークとは思ったけど仕方ない汗汗汗


コレは去年のCHIMIROの時にお店に来て撮ったサインドキドキ




定番のめんたい重は何度も食べた事あるのでw

めんたい煮込みつけ麺にしてみた飛び出すハート

初めて食べたけど私にはちょっと辛かったあせる

でも美味しかった笑


 西中洲料亭プリン🍮

コレまぢ 美味しい😋


池袋にもあるみたい爆笑


つけ麺待ってたらグンちゃんからお知らせがラブ

今から行くよーって飛行機



きゃ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

グンちゃんが来る〜音譜音譜音譜音譜音譜


この後は言えないあせる察して笑い泣き


#グンちゃん足跡_福岡

2013.10.01

ZIKZIN LINE TOUR in Zepp

LIVEの前日に空港に着いてから行ったみたい。