以前から小説サイトエブリスタで“ニート陰陽師シリーズ”として書いている短編集作品、『ニート陰陽師 松原忌一の怪奇譚』の内容を紹介する漫画(全5P)↓を描きました。

 

 

 これを機に、作品の紹介漫画を載せるだけのインスタアカウント↑も作りました。もしご興味ありましたら、フォロー&いいねを押して頂けたら嬉しいです。^^

 

 

 「コミカライズされたい!!」という願望が強すぎて、自分で描いちゃうっていうねゲラゲラ いやこれで願望収まらないからね!? こんな1コマ1コマ顔が変わっちゃうような稚拙なやつじゃなくて、ちゃんとした漫画家さんに上手に描いて欲しい!!えーん

 

 コミカライズへの一歩として紹介漫画を自分で描くっていう、なんか本末転倒なことをしています💦

 

 

 漫画ってやっぱり小説より目を惹くんですよね。凄くわかりやすいし。だから自分の思い描いているストーリーも本当は漫画で表現したいんですが、いかんせん稚拙なので💦

 

 本当はこの紹介漫画も上手な人に描いて欲しいくらいですが、自分が自分に発注したつもりで制作しました。久しぶりにネーム描いたら結構楽しかった!ニコ

 

 他の短編についても、こんな感じで紹介漫画が描ければなぁと現在画策中ですニヤ

 

 

 今回描いたこの漫画ですが、『ニート陰陽師 松原忌一の怪奇譚』のスター特典にもしておりまして、そこではイラストの裏話なども書いてます。もしご興味ある方は、作品にスターを1つ投げて頂ければ読めますので、そちらでご確認ください♪

 

 SNS宣伝用紹介漫画ということで、インスタ・Twitter・アメブロ・Pixiv等に載せていますが、一人でも多くの人に作品を楽しんで頂きたいと思っておりますので、もしどこかで見かけたら、いいねやRT、フォローなどご協力頂けたら幸いですにやりラブラブ