さっき、ニコ動へ行って『ぶるらじ』第7回が上がってるかと思って


ワクワクしながら行ったら上がってた!(ぶるらじ参考




が、しかし。激しくエコノミー。



ヒドイ。


これはヒドイ。


かわいいミニキャラの画像が悲しいことに・・・。


しかもボケのタイミングとか絵がズレて・・・。


挙句の果てには途中で絵だけが先行し、音のみ。



てか、


ラジオに絵がある方がおかしいって話なんだけどねw


いや、いつも私は尊敬しています。あのミニキャラかわいいし、


杉田君のボケに細かくついていく絵!素晴しい!!


なのに今日はエコノミー・・・。(ノ_-。)



皆、金曜の夜くらい、


家でニコ動なんか見てないで飲みに行ったらいいじゃない!



私のことですね、サーセン。




わかったよ。


明日の朝から見ればいいんだろ?w


よし、明日はせっかくのお休みをニコ動で飾るぜ!(滅)




ってことで。


全然関係無いですが、


昨日の続きね↓



mixiから逃げてきました(仮)

彼は、白衣を着て何をする気だったんでしょうねー。


(そんなプレイ・・・、嫌いじゃないw)



PS:名前の(仮)をとりました。ウザイのは性格だけにします。