バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

今日はシャンプーのお話をしまーすまるちゃん風

今回もモニプラさんからこちら 肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプーをいただきましたので感想をルンルン
肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー&ヘアマスク




シャンプーはさらさらの液体のものでした汗

サンプルの小瓶から出す時にこぼれないように注意しながら使用ふふ~ん

注意事項にあるように、先に髪を水でしっかり洗って汚れをとっておくとしっかり泡立ちましたGOOD

ただ汚れが残っていると泡立たないので洗いにくい354354

しっかり洗い流すのを忘れずに汗そーすればキシみもなくすっきり洗えました(灬ºωº灬)きらきら!!

トリートメントもコッテリしたテクスチャーではなく、さらっとしたテクスチャーのクリームでしたアゲアゲ

髪を乾かしたあと、何もつけずに乾かしてみましたが、そんなに乾燥はしてませんでした!

ただ私の髪はくせ毛で広がりやすいので、乾かす時にオイルは必須なので、何もなしで乾かすとやはり広がりが気になりました苦笑

でも使用感はとてもよかったし、香りもけっこう好きな柑橘系のにおいでよかったですよ好

スッキリさっぱり系なのでこってりが好きな人には向かないかもしれないですねぇ・・・・

でも肌トラブルが起こりにくいというのはいいですね!現在背中にニキビをが出来て痛いので、シャンプーを変えて改善できるのなら、ぜひ続けて使ってみたいなLOVE



プリモディーネファンサイトファンサイト参加中
10年後の髪に自信はありますか?