初めまして٩( 'ω' )و | 自由が丘、二子玉川からすぐのエステサロンUNA!痩身からリフトアップ、何歳になっても若々しくいる為に!

自由が丘、二子玉川からすぐのエステサロンUNA!痩身からリフトアップ、何歳になっても若々しくいる為に!

エステとクリニックの中間サロン!渋谷から16分!横浜から36分!痛くない脱毛!シーライン旧ダブロ、ハイパーナイフ、バストアップ!ハイドロインパクト!など大手サロンにもなかなか揃わない最先端マシンと丁寧おもてなし個人サロン♥︎体脂肪率25%以上の方に人気です♥︎

UNA true beautyのスタッフのN田です。


なぜ名前を伏せてあるかと言いますと、
私、実は今月から産後復帰したのですが、

私の産後ダイエットをこちらのブログに書かせて頂こうと思いまして、

でもでもっ




あまりにも見苦しい身体なんです‼️苦笑




というのも、

私妊娠前は

158cm
52kg

でした。

もう、高校生の頃から10年以上この体重だったんです。
少し太めですが筋肉質で、
これ以上落とすと風邪をひいてばっかり

いわゆる健康体重がその体重だったわけですが

その後橋本病による甲状腺機能低下症になりまして
さらに3kg体重が増えまして

妊娠してさらに12kg増えまして




母乳育児なので、最初の1ヶ月で10kgくらいはストンと落ちたのですがそれから一向に落ちない…

もう目も当てられない体型になってしまいました…


効果があったマシンについてんどん書いていきたいのですが、これが実名で出てしまうのは流石につらたんなので

名前は伏せさせていただいてますのでよろしくお願いします


今回ご紹介させていただくマシンは

インナーインパクト❗️

詳細はこちら


筋肉太りや代謝アップに効果的なマシーンです


赤ちゃんがいるお母さん、ずっと抱っこしてると本当に腕が痛くなりますよね

二の腕の振袖は減らないのに
赤ちゃんを抱っこすることによって外側に筋肉がついて腕が太くなっていく一方って方
とても多いのではないでしょうか?

ここで私の二の腕を見てください!




ちゃーらー♪


{032785C7-34C8-4BA5-B67E-9199412E2E98}



かなり違いますよね‼️

インナーインパクトを30分かけ

あとはオーダーメイド痩身ということで
最新ハイフちょこっとかけただけでこうなりました



そしてこのマシンの何がすごいって

筋肉がのコリがほぐされるので

とても腕が軽い


二の腕が気になっているみなさん‼️

是非


UNAオーダーメイド痩身


試してみてくださいネ