クリスマスを神戸で | プリザーブドフラワー フローリストuna florista

プリザーブドフラワー フローリストuna florista

枯れないお花、プリザーブドフラワーを使ってブーケの注文やアレンジをしています。自宅レッスンも開催中です!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪



MERRY X’mas!!クリスマスツリー

今日は

娘と二人で

神戸異人館街へ。


なぜかというと

クリスマスの装飾をさせていただいたフランス館のツリーの片付けに来たのです。

片付けといってもわたしのアレンジメントを外して紙袋に入れて持って帰るだけなのですが・・・


初めて見る大きなアレンジに娘は

きれい~~っといって喜んでくれました。母もうれしかったです。

単純にお花がきれい、と思ってくれる気持ちがうれしかった・・・ドキドキ


12月25日!!

アンパンマンミュージアムではもちろんアンパンマンがサンタさんのかっこうでおでむかえ

娘も頭なでなでしてもらい興奮しすぎて泣き出したあせる

ダンスも最前列で見れて感動しまくり!! 平日なので大混雑・・・ではなくまあまの混み具合。

夕方からがすごいみたいです音譜


娘がどうしても乗りたいというので二人で初めての観覧車ラブラブ

実は今日 とっても天気がよく

神戸はぽかぽか日和だったのです晴れ


学生時代は住んでいた懐かしい神戸ニコニコ

ほんの10分間でしたがノスタルジックな感傷にふけりましたにひひ


まさかあのころ

わが子とこうして観覧車にのって神戸を一望するなんて夢にもおもわなかったな・・・

わたしも大人になったなああああ~~!!


すてきなクリスマスでしたプレゼント

娘は帰宅してすぐ爆睡[笑]