和のボールブーケ | プリザーブドフラワー フローリストuna florista

プリザーブドフラワー フローリストuna florista

枯れないお花、プリザーブドフラワーを使ってブーケの注文やアレンジをしています。自宅レッスンも開催中です!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

アップ以前 福知山に住んでいた時に生徒さんになっていただいた方からブーケをオーダーをいただきましたドキドキ
プリザーブドフラワー フローリストuna florista-131113_074806.jpg


実は本日 ご結婚式ですラブラブ

Tさん

本当におめでとう!!

プリザーブドフラワー フローリストuna florista-131113_075605.jpg

色打掛に似合うようにピンクベースでも少し紫のマムを加えてシックで大人っぽく仕上げています音譜

360度どこからみても表情がちがうまんまるブーケ。

ひもはアンティークの帯締めを使用しましたニコニコ

プリザーブドフラワー フローリストuna florista-131113_085318.jpg

髪飾りも大胆なピンクミックス。

お着物はすごく目を引く豪華さがあるので、ちょっと派手すぎるくらが実はちょうどよいのですクラッカー


プリザーブドフラワー フローリストuna florista-131113_081931.jpg



あとおひとつオーダーいただいた

義理のお母様へのプレゼント。

ガラスのヨーロピアンフレームにピンク×イエローの元気なアレンジを敷き詰めます

プリザーブドフラワー フローリストuna florista-131113_090107.jpg


素敵な作品をおつくりすることができました。

実はうちも今日が結婚記念日チューリップオレンジ

ですが

何事もなく主人はジムへいきましたあせる


まあこんなもんです。よい一日を合格


プリザーブドフラワー フローリストuna florista-131113_085619.jpg


周りはパールのネックレスラインをまいて・・・清楚かつ華やかにブーケ1