アウトレットでの戦利品

テーマ:
こんにちはキラキラ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


先週末、家族でキャンプへ行き、その帰りに近くのアウトレットに寄って帰って来ましたニコ音符


キャンプでクタクタでしたが、ショッピングとなると話は別てへぺろ


色々な店舗を回り、夢中になって買い物をしていました(笑)



そんな訳で必死に物色してGETした戦利品をご紹介しますかおキラキラ



まずは E hyphen world gallery のレーストップスおんぷ


ホワイトのレースのノースリーブ、ずっと欲しくて探していました(*≧∀≦*)


こちらは裾のデザインにサイドの編み上げリボンが可愛過ぎて即決ラブキラキラ


こんなに凝ったデザインなのに1130円と、とってもお得でしたウインクラブラブ



お次はこちらニコニコ


●ニットジレ・・1126円(earth music & ecology)
●タンクトップ(ガウンとセット)・・1900円(しまむら)
●ハイライズワイドクロップドジーンズ・・3990円(UNIQLO)
●かごバッグ・・4320円(楽天)←現在は販売されていません
●フェイクファースリッパミュール・・1990円(GU)

※全て購入時の価格です


戦利品その②はニットジレ好


こういう色のジレを探していたのでこちらも即決でしたOK


ニットジレにフェイクファースリッパミュールで秋を意識したコーデにしてみました紅葉


とは言えまだまだ暑くて夏の格好しか出来ないので、色や素材で少しずつ秋を取り入れ始めていますぺこ



そして戦利品その③はこちらのサロペット音譜


●サロペット・・900円(GLOBAL WORK)
●中に着たタンクトップ・・1290円(GORGE BE)
●カゴバッグ・・2900円(しまむら)
●サボサンダル・・1900円(しまむら)


GLOBAL WORKで5500円→900円になっていたサロペットお願い


かなり値下げされていて驚きましたびっくり


そしてこちらのサロペット、接触冷寒機能素材ですごく快適なんです(о´∀`о)


暑い日はこれ1枚で過ごしたい(*´ω`*)


遠目だと分かりにくいですが、オリーブ色のような色合いでチェック柄になっていますニコ


↑↑
中に着ているオレンジのタンクトップもデザインが可愛いので一緒に撮ってみましたカメラ


グリーン系に敢えてオレンジ合わせウインク


カラーonカラー、わりと好きですおねがい



最後、戦利品その④はベイカーワイドパンツラブラブ


●スカラップブラウス・・1500円(しまむら)
●ベイカーワイドパンツ・・1900円(LOWRYS FARM)
●ロープベルト・・390円(GU)
●ショルダーバッグ・・不明
●タッセルフリンジサンダル・・2798円(楽天)


LOWRYS FARMで購入したベイカーワイドパンツは、ウエストと裾のフリンジが可愛くて一目惚れラブラブラブ


ベイカーワイドパンツも密かに狙っているアイテムだったので、好みのデザインの物に出会えて感激でした( 〃▽〃)


お値段も4500円→1900円と大満足!!


しまむらのスカラップブラウスと合わせてみましたよぺこ
(物足りなかったのでロープベルトもプラスにゃ笑)



差し色にしたショッキングピンクのフリンジサンダルはこちら↓↓

可愛い上にローヒールなので歩きやすい(*^^*)


さりげなく(?)フリンジだらけのコーデです(笑)



アウトレットでの戦利品は以上ですニコニコ




ここからはキャンプの話を少し…

と言ってもキャンプ場に到着して2時間後くらいに土砂降りの雨に降られてしまい、一晩中降っている状態だったのでほとんどテントの中から出られずでしたショック


まぁそれも今となっては良い思い出グッド!


そんな訳で写真もほとんど撮っていません汗


これはまだ雨が降り出す前に撮った写真カメラ


主人がバーベキュー用の火起こしをしている間に私が娘を連れてお散歩をしている所ですハチ


娘が主人の手伝い(と言う名の邪魔)をしたがって危ないので、娘を連れ出す事にしました(^_^;)



キャンプ場へ行く前には少し寄り道ニコニコ



ネコバスに興奮(*≧∀≦*)


とても充実した週末でしたおねがいキラキラ



今日から地元ではお祭りラッシュ祭


今日も近所でお祭りがあるので、ママ友と一緒に行ってくる予定ですニコニコ
(天気が心配ですが…)


皆さんも素敵な週末をお過ごしください(*´ω`*)



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたキラキラ



★Instagram→nuttue

AD