15週頃、ポコッというより ピチ…というか、プリッ‥と感じるようになり、


にっこりあら?こっちが胎動なんじゃね?


と思うようになりました笑




いやー、結構忘れてるもんですね!

前回記事はこれが、胎動!と確信、断言してましたが、今思えばあれは胎動…?と断言がかなりアヤフヤになってます笑 やはり何回妊娠しても胎動初心者でございましたよだれ



しかし15週すぎてからの今はちゃんと、ちゃんと(笑)感じます!笑

着実に感じ方が確信に変わる感じになってますよだれまぁ、じーっとしてるときしかわからないんですけどね…!暇人にしか感じられないレベルの胎動を暇人が感じておりますプリッと‥!


しっかし、この時期の4週間ごと検診はほんとに次の検診までが長いですね〜魂が抜ける

まだ2週間しか経ってないの‥?てなりますよね笑


上の子のことやってる間に日はすぐに経ちすぐでした!と、経産婦の方のブログでよく拝見するのですが、

空き時間で日々の癒やしをお腹に求める私には、かなり長く感じます〜驚き


前回の検診でミスって動画をもらえなかったのも辛かったです笑 空き時間に見て癒やされたかった魂が抜ける、、 数年前はUSBに毎回いれてもらう仕様だったのですが、最初にQRを見せてアップロードされるものをダウンロードする形式になったようで!

ハイテクになったなぁーとおもいつつやはりハイテクにはついていけなかったわたしです笑


次は忘れないようにしないと〜昇天