昨日はツワリがきつくて、めまいしーのご飯たべたくないーのとにかく横になりたいのに横になれないーので死んでおりました‥

夜中3時にぱちっと目覚めて、腹の減り具合に逆にめまいがしたので何か食べに起きました‥無気力


さあ何を食べたものか‥ 

最近気分良く食べれたもの

・コンビニの冷凍パスタ(トマト系、ミート系)

・酢飯類

・お茶づけ

・コロッケにめんたいマヨ(結構いけました笑

・豚ロースしゃぶ(ポン酢


食べたくなかったもの

・とんかつ 

・からあげ

・豚バラ肉 


この前試食して美味しい!!!ってなって買っといたクノールのトマトポタージュがあったことを思い出しましたニコニコ


お湯入れてグルグルグルグル‥オイシクナーレ

食パンを焼いて6Pチーズといただきます



このメンツはめっっっっっちゃ正解でした笑


しばらくハマりそうです、6Pチーズもまた買ってこないとー昇天