前回胎嚢が見えなくてhCGもまだ1000ない状態だったので、早すぎるのではと1週間後に再検診となったのですが!


本日行ってきましたよだれぴったり1週間笑


仕事を1時間ずらしてもらった時間で朝イチに滑り込みました、一番乗りですニコニコ

 

血圧測って、体重測って、オシッコ取って、、


すぐ呼ばれました!


「どう!ツワリでてきた?!」

こっちまだ不安なのにめっちゃニコニコで聞いてくる笑


オエー「たぶん出てるかな出てるんかなこれ?くらいのやつです」


「前回見えへんかったからな!見てみよかとりあえず!」


とすぐ内診に入りました予防




ソワソワソワソワ驚き驚き




胎嚢見えました!!!!無気力

「結構大きいやん、こんなん1週間前なんで見えなかったんかなー」。


そこまで探す気出してくれなかったからですやん昇天前回内診めっちゃサラッと終わりましたやん昇天


「これが胎芽ねー」


胎芽も見えるんかい無気力


「なんやったら心拍も見えかけ‥見えてるわ」



心拍も見えるんかい無気力?!?!笑



心拍確認も一応出来てしまいました無気力

ちょっとチラチラしてた!!


でも胎嚢測ってくれたら1.6mmと、やはり5週1日相当とのこと驚き


やっぱり1週間くらいずれてたんちゃうかな!!と軽く言われましたが‥



私、3月4日に極薄陽性見ちゃってるので、そんなにずれてると思えないんですけど‥オエー


これだからフライングは駄目なんですね!←

見てるだけに不安ですこれは笑笑笑


また2週間後に検診で、その頃に予定日確定です昇天





エコーでます




ユニクロで作りかけてやっぱりやめたトレーナー笑