昨日の検査薬画像でます












判定線と確認線が同時にジワァーと出てくる感じでしたね。これは多分いちばん濃くなるまでに撮ってしまったんですけど、最終も確認線と同じ濃さまで濃くなってました!!

まだ逆転とはいわないけど、とりあえず安心かな‥?

初診は異所が怖いのでやはり胎嚢だけでも見れたらなってことで来週あたりに行って見る予定ですよだれフライングしちゃうと時間が経つのが遅すぎて駄目ですね笑



今日は検査薬してません!
ラスト1個になってしまったので初診行く頃してみようかな‥?と思っております驚き


オエー体調オエー
とにかく寒い!!!!

昨日の夕方頃から寝る頃まで寒気が悪寒のレベルでやってきて、
え?熱出てるんか?
と思って熱を測ったら37.2度‥39度はあるレベルの悪寒でしたが‥笑
あまりにも寒がりすぎて、普通に手も冷たかったので夫が 布団の中で
「ここに挟んだらぬくいから!!変なことじゃないから!!ここが1番ぬくいから!変なことじゃないから!!!(強め)」
といって私の手を自分の股(ズボンの中の地肌)に挟んだんですよね。

ぬくい‥けどキモイ‥魂が抜けるとすぐご遠慮しました笑

夫には夜のお誘いが嫌なので(笑)先日陽性を報告しました!!それでも誘ってくるので張り倒したい気分です笑  (妊娠してなくても私は大体毎夜 イヤイヤ言ってるんですが夫はマジでめげないのです‥!)

湯たんぽ持参で布団に入ってたのですが、手がぬくくなってもとにかく寒い。その状態がしばらく続いて、やっとマシになった頃に寝れました。


今日も昼間〜夕方あたりにまた寒気がやってきて家の中でも毛布にくるまりながら生きたいのを我慢して行動してました笑 毛布にくるまったりしてると子たちが真似するんですよね‥よだれそんで、すぐなんらかの喧嘩が巻き起こるので、自分で種は蒔かないようにしています‥笑

子たちには「布団は遊ぶものじゃない!」
と常に言ってます笑 くるまったりかぶったりして遊びたい気持ちはわかるんですけどね〜
寝る前に秘密基地ごっこみたいな仲良く遊んでるうちはちょっと様子を見ることもありますが、大体ライト持ち出してヒートアップして寝なかったりするし難しいですよだれ


寒気の波がありますが、これが結構やっかいかなと思います驚き仕事中に来たら困るけどどうかなぁ。