昨日から急に違和感がマシになったというか、「腹に何かある感」は常にあるものの、不快感が減りました!



昨日の検査薬でます







↑福井の恐竜博物館です。子たちは楽しかったようです!義父との旅行だったのですが私は末子の胃腸炎で旅行に行けず、旅館キャンセルきかず勿体無いので私の代わりに私の父が行くという‥内容的にも謎の旅行になったようですが男旅は楽しかったでしょうタブン昇天





画像でます










結構濃くなりましたニコニコ



またウーマンチェックかi     


安心してください。

ウーマンチェックの在庫は終わりです笑



今度からDoテストにします笑





今の悩みは、いつ診察にいったらいいかなあということです予防

排卵日がサッパリだったので、今が何周目かよくわからない‥ 驚きやはり、3月4日が極薄陽性ということから3週ちょいだったのでしょうか‥


ならまだ4週くらいやんオエー‥?全然心拍まではいけないですよね笑



ううーん「腹に何かある感」がすごいので早く週数も知って妊娠も確定してほしいです笑