今日も気になって朝から検査薬をしてしまいましたよだれ私は生理不順なので生理予定日はアテにならんのですけど、予定としては明日からなのでまだ全然フライングにあたりますね!


検査薬と検索魔は辞められないですねえ‥ オエー





↑なんかのアプリで未子と夫の画像をアニメ風にしたものです。誰‥状態で面白いです笑





この先妊娠検査薬画像でます。














↑昨日の薄すぎる陽性(Womanチェック)







↑今日の薄すぎる陽性(Doテスト)






そうなんですよ。




そもそもなんですけど、検査薬のメーカーが違うから何も参考にならないんですよ‥オエー






でも間違いではなさそうでよかったです。笑





本日の体調は、

花鼻水めちゃんこ出る(たぶん花粉)

花口内炎成長中

花おなかがこそばゆい時がある

花キリッ‥キリッ‥と痛いときもある

花腹部膨満感?腹が張ってる気がする


あと夫が昨日、わしの乳を揉んだ時に

(揉むな)


「え?胸張ってない?赤ちゃん出来た?」

(夫陽性でたこと知らない)


とか言うのでスルーしました笑


だれの乳がいつも張ってないってえ?予防←そこ





まだ全然安全域じゃないので謎のカンの良さを発揮されても困るんだが。笑





また3日くらいしたら検査薬してみます

ふとん1ふとん3