新しくできる飲食店だいたい焼き鳥屋 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

私スタッフが住んでる地域

徒歩10分くらいの圏内に

焼き鳥屋、若しくは鶏肉系の居酒屋が

私が知っているだけで7軒あります。


通ったことのない道も結構あるので

実際はたぶん他にもある。


そんな中、工事中のテナントがあったので

何屋さんになるのかなー♫と期待していたら


また焼き鳥屋。


そしてアンセーズの斜め向かい

ピンチョスバルOpera さんの2階も工事中ですが

既に焼き鳥の文字。


なぜ?皆そんなに焼き鳥が好き?


地元の焼き鳥屋さんのオーナーさんに

「この辺りに焼き鳥屋さんが多い理由が何かあるんですか?」と聞いたところ

焼き鳥屋さんのオーナーさん達も何故こんなに多いのか理由は分からず首を捻ってるんだそうな笑い泣き


そして1軒なくなったと思ったらまた新しく焼き鳥屋さんがオープンする、を繰り返してるんだとか。


皆様のご近所にも焼き鳥屋さん多いですかー?