雨の日のちょっとした癒やし | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

今日もビリヤードとは全く関係ないブログです。


雨の日の出勤はちょっと面倒ですが

小さな癒やしがあります。


アンセーズから一番近い駅の出口が

御堂筋線の本町駅2番出口なのですが


この2番出口をエレベーターを使わずに階段を昇ろうとすると、地上へ出る階段の前に

もう一つ階段があります。



この小さな階段の両脇の排水溝が

長年使用されているからか、

段の角がとれて丸くなっているのですね。

雨の日にそこを水が流れると

サラサラサラ…

小川のせせらぎのような爽やかな音が爆笑


雨の日のちょっとした楽しみです。

とうぶん修復されないと良いな。と思っています笑い泣き


雨の日に電車でアンセーズにご来店の際には

ぜひ2番出口からお越しくださいませ。