気付けば4月。おっそろしー!← | 深緋色のセカイ。

深緋色のセカイ。

秋葉原メイドの徒然日記。

えー......ごきげんようです。

Twitterで繋がってる人は、御存知やと思いますが。

ちょいと前に入院してました\(^o^)/

あ、でも、もう退院したよ!

約1週間の入院生活。

1歳の時に同じ症状で入院してるらしいんだけど、記憶に無いから人生初入院。

そもそも救急車乗ったのも、(自我がある限り)初めて。

まぁ、意識失ってたので記憶に無いけども。

原因は、気管支喘息。

呼吸困難なって焦ったー。


一部の人に「社会人としての常識云々、体調管理云々」言われて、Twitter上で暴れもしましたが(笑)

無事に、打ち合わせも収録も間に合いました\(^o^)/

担当医とガチバトルして、間に合わせました\(^o^)/←

入院初日、救命救急のベッド上で「2・3日で退院出来るって聞いたんですけど?!」って宣って、本気で叱られるとかね(笑)

いやだって、看護師さんが そう言ったんだもの...!←

振り返れば、3月は どうにも体調が良くなかった。

花粉症で喉がエンストしたり、食あたり(?)にあって脱水症状スレスレになったり、遂には喘息が暴発。

体調管理とか偉そうに言われたけど、毎朝蜂蜜入りヨーグルト食べて、適度に身体動かして(腹筋、ストレッチetc)、自炊して積極的に栄養摂って、睡眠も最適6時間はキッチリ摂って。

それでも発症した場合、誰の責任なん?誰かさんの言う健康的な生活って何なん??

喘息持ちは把握してて空気清浄機も毎日動かしてたし、定期的にメンテナンスもしてた。

ねー、もー、やーね。

あ!そうそう!!愚痴ってる場合じゃないんです!!!





ラジオのレギュラーが正式に決まったよ。





そこで、運命の再会を果たしたよ...!!!!

4月は収録日が多くて、ホックホクです(笑)

声優を目指し続けて、やっと、やっと......
レギュラー2本......!!!!!!!!!!

アニメと、ラジオ。

正直、ビビってるよ。


「3分アニメ」って言ってるけどね、TVで流れるアニメに出演するのは人生初なんですよ。

専門学校で卒業制作で作ったアニメーション以来じゃないかな...?! 卒業式に大画面で放映されて感動したなぁ......じゃなくて。

実はローカルTV番組に、地下ドル兼タレントとして出演してた過去はあるんですけどもね←←

“声優”って肩書き背負って出演するのは初めてなの。

ラジオもね、以前に1年ほどアシスタントパーソナリティーさせて頂いてたのですが、今回はメインパーソナリティーしたりもするのですよ...!!!!

情報解禁なったら、お知らせしますー✨




               告知!!


現在、第2・第4金曜日の21時からスカパー529chで放送されている『クールジャパンのたまご』内で、アニメ『ロボタク』
が始まります!!!

そしてそして!!私は、マロンさん役にて出演致しますー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

『ロボタク』初回放送日は、4月22日(金)21時!!

スカパー入ってないよーって方に朗報!
無料アプリ『ivy』にて529ch設定して頂けると、無料で放送が見られるよ✨
時間は同じく第2・第4金曜日の21時からです!(((o(*゚▽゚*)o)))
是非、宜しくお願い致します!!!



よく質問されてるアイ活も頑張るよー!!!

瞬間風速になったら、どうしよう((((;゚Д゚)))))))

そうならないように、頑張って生き抜く...!!!!!


自撮り写真無かったんで、我が息子をば←

{9310786B-B221-4A56-B495-3954789007A2}