5th Anniversary !! | ハンドメイド×Zakka 時々 パンLesson 

ハンドメイド×Zakka 時々 パンLesson 

お庭に建てた小さなお店で ハンドメイドや
Zakkaの ‘ おうちshop ’ をしています。
お店の様子やハンドメイドやZakkaのこと。

また 時々。。パンやお菓子作りのことや、
自宅で始めたパン教室の様子などを綴っていきます。

お店をOPENして、この9月で5年目になり、
お客様に感謝の気持ちを込めて、雑貨をSaleさせて頂きます。
(ハンドメイドは除外です)


セールするのは初めてなので、ぜひこの機会に
雑貨を見にいらして下さいね~!

新しい雑貨も入荷しました~♪


*** ボールの食器・アンバーグラス・ランタン ***






レースの柄が可愛いボールの器。

これから、寒くなってくると
あったかいスープを入れてもらったり、
色々、活躍してくれると思います。


アンバーグラスはサイズが2種類あります。
飴いろのグラスの色合いがいい感じです。


ランタンはLEDで電池式なので
ろうそくのように、火の始末の心配がなく
置いておくだけで、インテリアにもなります。


*** ハンカチ風サニタリーケース ***





表はふわふわのタオル生地で
パッと見るとハンカチですが、内側がポッケになっていて
サニタリー用品が入ります。


内側はタグと同じ花柄で
とっても可愛いです。


手に取って、肌触りを見て下さいね~!


*** バネポーチ ***






ちくりんちゃんが昨日、納品に来てくれて
ぷっくりコロンとした、バネポーチがはいりました。


パッチの感じと、この形が
なんともいえず、可愛いです。

そして、今回 特別にエステサロン ‘ ふわり ’さんに
来て頂いて、通常ワンコインのハンドエステが
雑貨を1000円以上、お買い上げのお客様に
半額の250円で ハンドマッサージをして頂けます。


花柄パッチのカーテンを取り付け
エステコーナーも作りました。

お肌に透明感が出て、ツヤツヤになり女子力アップ(笑)
私も体験させてもらったことがあるのですが、
アロマの香りのハンドクリームで、とっても癒されます。







OPEN 11:00 Close 16:00です。



雑貨やハンドメイド作品等、少ししか紹介できていないので
ゆっくり見に来て下さいね~♪

お待ちしていま~す!