プレミアムバンダイ限定 SHODOウルトラマンVS アボラス&バニラ Special Set
「別名:悪魔はふたたびセット」(嘘)です!!!
ウルトラマン第19話「悪魔はふたたび」』のアボラスとバニラです。
イメージ 1
 
アボラスはSHODOウルトラマン4のレッドキングの改造です。
バニラはSHODOウルトラマンのゼットンの改造です。
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 SHODO怪獣の中でレッドキングは小さめ、ゼットンは大きめなので、身長差が
小さくなるようにバニラの膝下を切り詰めたのですが、まだ肩の位置が合わな
かったです。
 
イメージ 4
 
でも、ポーズつけて組ませるとそんなに気にならないかな と納得力発動。
 
 レッドキングでもう一つ簡単改造(リペイント?)
イメージ 5
 前のドラコと組ませるためのレッドキング2代目です。 でもレッドキングは
小さめです(ドラコはゼットンの改造です)。
イメージ 6
この体格差。これだとドラコの方が強そう。
イメージ 7
 
 歴史改変。
 
 SHODOウルトラマン発売から1年でやっと太い尻尾付の怪獣ですね。
いろいろ改造できるかな?
イメージ 8
 
やっぱりちょっとレッドキング小さいですね。