いやぁ、早いですねぇ。 あっ という間に12月で、もう2週間程で2011年ですね。
アンドロザキラーメカバルタン出来た!と言ってから1ヶ月程経ってしまいました…
 
少し時間ができたので、前に①:もう少しアゴを引きたい、②:スラッガーを少し延長したいと書いた
『ダークロプスゼロ』の頭部をいじりました。
イメージ 1
表面処理をさぼってしまいました…。銀色だと目立つなぁ…。
イメージ 2
 
スラッガーはパテで延長。マスク部を一度切り離し、首側(胴色の方)を少し削ってうつむき加減にしました。
イメージ 3
一応イメージ通りにできたので満足ですが、反省点は
①表面処理をちゃんとすれば良かった(特にあごの下)。
②スラッガーは一度切り離して、角度を開き気味にしても良かった。
所ですねー。 
#スラッガーの厚みさえ気にしなければ、指人形のスラッガーを移植するだけで良いかも。
 
 あ、映画はいよいよ今週ですねー。楽しみ!