先々週ですが、東京の多摩の方にある聖蹟桜ヶ丘という場所に
行く用事がありまして、駅に降りると
イメージ 1
ゼアスとナイスが昆虫採集!!「ウルトラマンわくわくワールド」というのが開催されていました。
さっさと用を済ませて、会場へ。
 
ちょっとコンパクトな会場に驚きましたが、展示の着ぐるみがワタシ的にヒットだったので大満足!!
イメージ 2
 
この左側にメビウスとメビウスキラーがいました。
イメージ 3
 
着ぐるみが素立ちじゃなかったのと、関節が一応関節っぽく曲がってたので、
うれしかったですねー。良い感じでポーズが付いてたと思います。
一番いい感じだったのはゼアスとナイスだったかな(^^)。