先週作ったカイザーベリアルですが、マントは後側をリボルテッククラウザーさんのマントで
前側を紙で作ってみました。しかし、あまりにも付箋っぽかったので作り直しました。
イメージ 1
前回と同じく紙。幅広の紙をくしゃっとして付けました。前回の付箋だとマントを広げると隙間が
大きくできたのですが、これだと幅を調節できるのでマントを広げるポーズもできるようになりました。
イメージ 2
実物は重そうな生地なので『マントを翻す』ってことはなさそうですね。
マントを付けたままで前回の映画のようにアクションはしないかな??
イメージ 3
こんな感じに指示するだけでしょうかね~。
『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』楽しみです!!
ウルトラアクトのウルトラマンベリアルは今日位に発売ですが、カイザーベリアル陛下も
発売されるんでしょうか。こちらも楽しみです!!
 
<反省点>
ここまでくると、今度はクラウザーマントとの材質の違いが気になってきます。