長年の悩みで何をやっても細くならなかった二の腕がたった1回のHIFU(ハイフ)でこの効果!
個人差はもちろんありますが、いい感じだとは思いませんか⁉︎( ´ ▽ ` )
流石にね、子供3人も抱っこおんぶしてたら肉付くのよっ‼︎。゚(゚´Д`゚)゚。
当時は若かったしフル稼働してた腕(子供という負荷。ダンベル)を持ち、ドラゴンボールのピッコロマントみたいに負荷かけまくりの修行みたいな時を過ごしていました。
子供達がある程度大きくなり、抱っこおんぶしなくなったら今まで筋肉だった腕があれよあれよと脂肪になりプルプルのぷにぷにの極上スクイーズになりました。
これはこれである意味子育てした勲章だし、子供が楽しそうに触るので良いとは思うのですが…

私はまだまだノースリーブ着たいのじゃ!
ボディラインの出るTシャツ着たい!

Lサイズ→Sサイズ着たい!

ウニクロだけどっっ‼︎


って思うのでHIFU(ハイフ)を照射した次第であります!

ハイフは肌内部だけに熱を加えるので、お肌に傷はつきません!
二の腕部分のキメの細かさはそのまま!

痛みなどは調節しながら行いますのでご安心下さい!( ´ ▽ ` )

痩身HIFU(ハイフ)本当におすすめです!

サクッと施術してスリムなボディを目指しましょう!(*´꒳`*)

#ハイフ
#HIFU
#hifu
#印西市
#千葉県印西市プライベートサロン 
#印西市hifu導入サロン 
#印西市痩身
#ダイエット
#痩身
#印西市エステサロン
#印西市プライベートサロンun・mulan 
#二の腕痩せ
#部分痩せ
#30代
#40代
#50代
#アラサー女子 
#アラフォー女子
#アラフィフ女子
#プルプル二の腕
#二の腕引き締め