ダリアの投げ入れフラワーレッスン | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

VERUDRE2018年9月のフラワーレッスンは、ダリアの投げ入れでした

 

つい最近ダリアをお部屋に飾ったばかりでしたが・・・・・・その時の写真はこちら★

 

レッスン中はダリアのお花が痛まないように、束になったそのままを投げ入れしているので整えてない状態ですが

 

お家に帰ってから花向きを確認しながら、アレンジしてゆきます^^

 

秋らしい花材や珍しい花x材は本当に素敵で、数種類のユーカリの香りが良い感じ

 

生花からのパワーをもらい、お花と触れあう時間はとても幸せな気持ちにさせてくれます

 

 

VERDUREの教室は秋色紫陽花と実のものがいっぱいで、とっても可愛かったーーーー!!!

 

やっぱり秋色あじさいって素敵ですよね

 

グリーンの中にいると自分のお部屋も植物だらけにしたいなーと思ってしまうのですが、留守がちでお手入れが出来ないので

 

月一回のヴェルデュールのデコレーションが楽しみなんです

 

こういう素敵な空間で将来は生活したいな♪♪

 

 

昨日のレッスンはレッスンの前にティータイム

 

1時間半くらいお喋りしてしまいましたが、投げ入れレッスンだったのであっと言う間に完成!

 

雨や風が心配でしたが遅い時間帯にならずに帰れたので、中央道もスムーズでした

 

今夜は関東地方に台風接近するんですよね

 

山梨県も暴風雨の注意が出ているので、夜はお家でじーとしていようと思ってます

 

皆さんも台風に気を付けてお過ごしくださいね

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村