un jour de soleil -フォトスタイリストのlifestyle -

びゅーてぃふるな1日を・・・・・


テーマ:

 

住んでいる山梨と変わらない気温だったグアムから帰ってきました

 

今回の旅は家族旅行ではなく、年齢、性別、出身地がさまざまなメンバーとの初めての泊り旅行

 

1回目というのに海外!GUAM!(笑)

 

それぞれのメンバー同士深くない間柄で性格はバラバラ。 ですがトラブルなくまとまってしまうのが不思議なところ

 

よく旅は気心知れた人と行かないとつまらないというけれど・・・・

 

結構面白かったし、楽しめましたよ~!!

 

 

日本から3時間程と飛行機に乗っている時間が少ないほうなので、家族連れ(子供連れ)が多かった印象です

 

暖かな気候とリゾート感が味わえるのもグアムの魅力

 

マリンスポーツやゴルフなどアクティビティを楽しむ人が大多数かな。

 

海やプールで遊ぶつもりでそれ用のアイテムを持参しましたが、1度も使うこともなく観光さえもしないで帰国^^ 

 

でもね皆は大満足してくれたので良かったです

 

心配していたお天気ですが、到着日だけは悪天候で雨に降られてしまいましたが

 

外を歩く時は止み、濡れることが無く傘なしでも全然大丈夫でした

 

2日目、3日目は天気予報がはずれ雨に降られることはなかったです

 

旅行中に不安定なお天気になってしまうと、やりたいことが出来なかったりするので

 

とりあえず目的を達成しみんなが無事に帰ってこれたことがとても良かったです

 

 

旅行中でしたが、ブログに遊びにきてくださりメッセージやいいね!していただきありがとうございます

 

これからみなさんのブログチェックさせて頂きますね~♪ 

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/



にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

marrriaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。