少し前の猛暑日。

3人のお子様とご一緒に、生徒様がカフェにご来店〜

ランチとスイーツを楽しんでいただきました

レッスンでお会いするのとはまた違う嬉しさが

カフェの奥にある和室を貸し切りでお使いいただきました!

その和室がそこがなぜかキッズに大人気!

生徒様が素敵な記事にしてくださってる〜


お子様たちの笑い声で満たされるお店って最高に素敵

ぜひまたみんなでいらして下さいね♪

ちなみにこちらの生徒様はアロマのプロフェッショナル!

アロマをメディカルな視点でも学ばれて、今では家族皆さん医者いらずだそうです。
わたしも学ばなくちゃ!

その和室のふすまには、画家の森田ヒロさんによる素敵な絵が描かれています。


和の空間に驚くほどにマッチしてます!

みなさまもぜひ、ランチがてらご覧になってみて下さい☆

さて!
今日は午後から焼き菓子のレッスンです(o^^o)

びっくりするくらい急に涼しくなってくれて、これなら焼き菓子もツラくない!(笑

ビスコッティとチーズサブレの2品を作ります。

楽しみーー!