夫婦で映画を観てきました。

あさイチの回

いつもだったら家から近い、
T−ジョイへ行くのですが

今回は献血ルームからメールが来ていまして
先日、わさだへ出かけた時に行けばよかった〜と
言うのを夫が聞いていたようで

それなら映画をわさだで観て、献血すれば?と
夫が入院中にこまめにしておけばよかったのかも
しれませんか悲しい

午後最初を予約



午後の時点であと23名の文字

入口の案内板を見て、400ml
する気満々でしたが
成分献血をお願いしますと


献血に訪れている方々を見ると貴方方のおかげで
と本当にお礼を言いたい
この場を借りてありがとうございます🙇

何度お世話になったでしょう
2019年の発症から3度の治療を経て
今の夫がいるのですから

私も久しぶりで
こまめにしないといけないんだけど💦
病院の帰りによる事にしようかな

看護師さんに撮影していただいた写真
写真撮影禁止?

他の方が写ったらイケないから?

家族ラインに待ってる夫に
今、やってるから〜と知らせるために


写真を見たムスメから送ってこんでも〜と
コメント入っていたけど

もうすぐ終わるよぉ〜とラインしていたら
待っていたようで
近くのベンチに座っていたようだけどベンチ
お尻が痛くなったから献血ルームへ
来ていたようで

係のお姉さんにお連れ様お待ちですって
えぇ?って振り向くと座っていたびっくり
姉さんが座ってお待ちくださいって言ってくれた〜って

お姉さんありがとうございます


次回、月末にでも出来るみたいなので
また来よう

ムスメ2人体重50kg以下で戦力外ガーン