選挙とは何か?特に集計もしておりません。ただ、あらかじめ誰が当選するのか?どのような得票率を得るのか?

支配層の内で決定しておき

選挙が終わった瞬間に決まった数字を発表するだけのショーです。

 

つまり壮大な茶番劇です。

選挙は全く機能しておらず、ただ単に「庶民が自分で選んだんだ」「民主主義がある」と思わせるための見世物になります。

 

 

票は集められますが選挙が終わった瞬間にTVが報じる「大本営発表」が全てです。つまり各TVの「出口調査」が全てということになっております。集計の前に結果出るんですから。

 

TV局がそれぞれ投票所の前で出口調査を行っており、それを元に当確を出す。

皆さんTVの出口調査を行っている様子を見たことありますか?私は無いですね。

 

大体人間は人口統制するためにワクチン打って数減らすのが良い!どんどんテロもやるし国民を貧乏にしなきゃ!と邁進する悪の存在たちが

万が一にも自分の権力が揺るぐようなリスクを冒す選挙で「正当な数字を出す」ということをすると思いますか???

 

しませんね。

 

「泥棒が法を決めている」と話題になりましたけど

テロリストで犯罪を犯し人殺しをする存在たちが選挙の票を数える権限を持っているんですよ?

 

 

 

 

 

以前話題になったのは某選挙区の某候補者の得票数が「ゼロ」となっていたことです。

私は入れたのに票がゼロなのはおかしいと騒ぎになっていました。

 

 

 

また「毎回候補者ごとの1位当選、2位当選、3位当選などの得票パーセンテージが同じになっている」と評判になっておりました。

つまり集計ソフトがあって、1位は何パーセント、2位は何パーセント、とあらかじめ決まっておりそれで決定されているということですね。選挙ごとに細かくばらつかせず何度も同じ設定を使用していると言う事です。

 

 

 

不正選挙、という単語がありますがまるで選挙の一部に不正が生じる。と言わんばかりの言い方ですが選挙そのものが

「あらかじめ決めておいた当確者を発表するだけのイベント」ですので選挙、というものは無いのです。

 

(小規模な投票では通常通りに集計されている場合もありますが大規模な権力者を決めるイベントではあらかじめ決めておいた人間を選挙が終わると同時に発表するだけの見世物です。)

 

時間をかけて投票させ「ほら、貴方は負けましたよ?」「民主主義に従いましょうね」と言うのです。実際は支配者が決めた人間を発表しているだけですけど……。そもそもまともに行われておらず「好きな数字を発表するだけ」でありますので

選挙に票を投じる意味が無い状態となっております。

 

「文句があるなら選挙に行け」と言って投票をさせて負けさせて、溜飲を下げさせる側面があるのです。

私としては小規模な選挙以外参加する価値が無いと思っております。不正に不正を重ねており内々で次の王を決めているだけですので。

 

選挙、民主主義、国民主権は幻想なのです。あると思わせているだけです。

独立民間組織で是非出口調査をやるべきだと思います。彼らは「好きな数字を決めるだけ」となっておりますので

いくら「出口調査をもとに開票率ゼロでも当確を出しているんだい!」と言い張っておりますが

実際に出口調査を行うと全く違う結果が見えてくると思います。

 

正しい選挙は「やっておりません」「無い」です。(大きな選挙では)

 

そもそも貴方の意見を反映しない候補者で埋め尽くされていると思いますが、投票を行ったとしてもまともに数えもせず捨てられるだけです。いや、開票作業を行うアルバイトはちゃんと数えるかもしれませんが、集計を行う支配層はそのデータを一切見ずあらかじめ決められた数字をつけるだけです。

 

選挙見届け人が見ている開票作業は正しく行われているかもしれませんが上流工程がおかしいのです。

詐欺師、テロリストが全ての数字を集計する実権を握っております。逆に正確に正しくやっていると感じている方は不正塗れ、人口減少させたいなどと喚く連中がどうして自分の実権が失われるリスクのある行動を容認すると思いますか?

得票比率や当選者をコントロールしないわけがないでしょう。

 

 

 

私としては「選挙」に行って国を変えよう!とするのはお勧めできません。

 

・ガス抜きをさせる。

・「投票」をして「負けさせる」というパフォーマンス経験させ負けたんだから私たちの言う事に従ってくださいね?と言うための理由付けとなっている

・既に実権の無い権力に意義を持たせているために外ヅラだけのパフォーマンスを行う必要がある

 

さて、これを前提としてどうするのか?

 

私としては定刻でテロリストの支配層が決めた人物を発表するだけのショーに参加するつもりはない。無意味だ。と考えております。が、難しい所です。

 

例えば投票率が高すぎて政治に関心が高すぎると不正や好きな数字を選ぶ。ということもやりにくくなると言われています。

 

逆に選挙そのものが「幻想」だと気づき、あほらしと言って誰も参加せず付き合わなり投票する人がいなくなれば効力を失うとも言われています。

 

 

殺人やら犯罪やら、権力を維持するためには平気でやる集団が、選挙結果をコントロールするのは当たり前です。

選挙が「幻想」だったら庶民はどう立ち回るのが最も賢いのでしょうか?中々の難問ですね。