どうもこんばんは!

今日、薬の残数を数えたら
ルトラール8日分しか処方されて
なかったみたいですびっくり

いつも10日分だったので
早とちり!


ということで、
ルトラールは明日までです照れ


さて、初の人工授精だった今週期、
どうなるかなー??

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


さてさて、
あなたのことはそれほどの
第9話を今日やっと見ましたチュー

見ている人いますかね?


注意以降、ネタバレあり注意注意


最初の方の不倫お花畑な状態のときは
甘々すぎて胸焼け感がすごくて
早送りしてみてたんですが

不倫がバレて以降は、
ストーリー展開が全然読めないのが
面白くてちゃんと見てます



妊活中の身だからか、
前回終わりかけに発覚した
美都の妊娠疑惑の部分に
ピクッと反応してしまって、


いつ妊娠検査するんだろ?

ってか、赤ちゃんのために
早く病院行った方がいいんじゃ!?
↑突っ込むとこ、そこ?w


っていうところに、
ドラマなのにソワソワ(笑)







結局、

妊娠検査薬が転がる映像で、

『陰性だった…』

ってわかるシーンがあるですけど、



この映像が出た瞬間に、

『あ、ドゥーテストだ!
 1本しかでてない!
 陰性じゃん!

っていうことが、
瞬時に反応できちゃう自分に
ドン引きニヒヒ

たぶん反応速度1秒(笑)



妊活歴が長くなってきたなぁーっと
こんなところで実感しました笑い泣き





最後に美都が、


「わたしは選ばれなかった…」


っていうセリフがあるんですけど、

赤ちゃんが来てくれなかった
この気持ちだけは
ものすごく共感してしまったなー




毎月眺めている光景を
俯瞰で見ているような気持ちになって

あなそれを見終わったら、
なんだかしんみりしてしまいました



今月はもうこの光景を
見なくて済むといいなぁチュー


それではパーむらさき音符