こんばんは!

D12の9:00に人工授精の予約を
入れていたので、
午前中、会社をお休みしました!



「採精してる時間は、
 わたしはどうしてたらいい??もぐもぐ

っと、
前夜に主人に確認したら、

「え?!ななちゃんは、
 なにもしなくていいよ!!ウインク

っと、元気のいい返答。



採精を手伝った方がいいか?
っていう質問だと勘違いされた
っぽーい笑い泣き


その時間、わたしが気まずいから、
外に出たりした方がいいのかを
聞きたかったんだけど…(笑)


まぁいっかー口笛っと思って
いつもどおり会社に行くのと同じ
時間に起きてリビングにいくと、

提出用の紙袋にばっちり入った状態で、

完成品が誇らしげにテーブルに
置かれてました爆笑乙女のトキメキ


なんて、できる男なんだ!!(笑)

ちゃんと早起きして、
わたしが寝てる間に
さくっと採精していたようです!!


今日の旦那が、いつもより
かっこよくみえる気がする~照れ(笑)

協力的でありがたいですハート



おたまくん達の生存率を
あげるためにも、
ぱぱぱっと準備して、
ダッシュで病院に行ったら、
診察番号は4番でした!




先に内診して、
排卵してない or  排卵した直後
なら、いよいよ人工授精です爆笑



長くなってスミマセンアセアセ
続きます