こんばんは!

D8は出掛ける予定があったので、
クリニック受診は無理かなーっと
思ってたんですが、
午後からの予定に変更になったので、

急遽、クリニックで
卵胞チェックをしてきましたヒヨコ



D5に受診していたものの、
生理中で内診は出来なかったので、
今週期、初の卵胞チェック!


わたしの第1の壁である
『右卵巣から排卵するか?』を

D9に予定している人工授精の前に
1度確認したかったんです!!


もしD8に受診が出来なかったら、

D9にぶっつけ本番で
今週期初卵胞チェック➡人工授精
っていう、強行スケジュールの
予定だったので、
ほんとにD8に行けてよかったー



そしてそして、
D8の卵胞チェックの結果は…








右卵巣で大きなタマゴちゃんが
育っていてくれましたー爆笑ハート
右は卵管が開通しているのを確認済!



第1の壁突破👊👊👊ハッ



そのほか、卵胞チェック詳細は、

・右卵胞: 17ミリ
・内膜 :10ミリ
・LH:陰性


っということで、
成長している感じとしては
順調照れ


だけど、
もともと翌日のD9に
人工授精を予定しており、

「このサイズでは、
 明日排卵の可能性が低すぎて
 人工授精しても無駄うちに
 なるかも。」

っという、先生の診断で
D9の人工授精は延期に…


「休診日明けのD12に
 人工授精をしましょう!」

っと、決まりました。



D8に受診しないまま、
D9に人工授精をするために
精液を持ち込んでたら
無駄打ちになるから延期ねーって
なって、

危うく大事なおたまちゃんたちが
廃棄されるところでした(笑)チュー




次なる第2の壁は、

休診日のD10&D11の間に
排卵しないで、
D12の人工授精を
迎えられるかどうか!!


ドキドキする照れ乙女のトキメキ


人工授精までの数日間は、
自宅で排卵検査薬を試して
観察していきますウインク



それではパーハート