umu

千葉県大網白里市のサロンです。フェイシャル・ラジオ波・ボディートリートメント・よもぎ蒸し・ツイストリムーバル・エステ女子会・セルフジェルネイル・メイク・スタイリスト・カルチャーレッスン…


テーマ:
【umuは文部科学省 家庭教育支援チーム の認定を受けています。】
いつもご覧いただきありがとうございます目

先日 13日に fleur お花の教室 国藤先生による
ワークショップが開催されました。

umu カフェは通常営業で、賑やかな様子に
カフェに来て下さったお客様もちょっと見学😍

ラフな感じで開催されております。

そして、私も作ったよ〜♪

実は 作るより、買うのが好きなのですが💦
皆さんが楽しく作る様子を見ているうちに
作ってみちゃおーかなぁ〜の気持ちが沸々と ♪
お客様のお嬢様と、従兄弟の結婚式があるので
プレゼント🎁にと思いたちました。

しかし、制作の途中
う"ーぅ"😂何で作ろうなんて思ってしまったのか、自分の不器用さに ガッカリしたり

完成が見えない時間は
本当にプレゼント出来る様な作品が仕上がるのか心配でした。

しかしです☝🏼✨さすが プロ‼️
先生のアドバイスの的確な事。
ド素人の kate でも

なんという事でしょう〜♪♪♪

{D71A7A3D-BBE1-4A69-B126-C13E8818E766}

{6E90ED42-73F8-4B38-8D84-3D5CBD642A7A}

ほぉ〜😍 素敵でしょ❣️

出来ちゃうんだなぁ〜✌️

また、先生に来て頂く機会をリクエストして下さったお客様の声に応え ワークショップ開催したいと思います。是非 ご興味あるかたいらして下さい😊

-written by kate-

10,000円以上でカード利用可ビックリマーク

(回数券除く)3


キラキラumuホームページ



ハートメニュー
ハートお問合せ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

umuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。