umu

千葉県大網白里市のサロンです。フェイシャル・ラジオ波・ボディートリートメント・よもぎ蒸し・ツイストリムーバル・エステ女子会・セルフジェルネイル・メイク・スタイリスト・カルチャーレッスン…


テーマ:
【umuは文部科学省 家庭教育支援チーム
の認定を受けています。】

いつもご覧いただきありがとうございます目

今朝 朝ドラを見ていて
思い出しました。

 某洋服の専門学生時代。
何かの?講演の中で(覚えていない💦)
時代別の洋服の紹介を
ファッションショー形式で行う際
洋服を着てステージに立つ
アシスタントをした事があります。
その中にはツイギーが日本に来た時にはいた❣️
と言われる 赤いミニスカートもありました。

私は  わぁ〜♪ 是非はいてみたい😍と
その役が自分にならないかと
ドキドキっ💓して 担当の洋服を待ちました。

じゃ、このミニスカート!と、先生が私に
スカートを差し出して下さった時の喜びは今でも鮮明に覚えています😌

しかし、しかし
実際にそのスカートをはいてみると
Oh〜  No ‼️
全くミニじゃないではないですか
しかもブカブカ
あーっ😩ツイギー様
体の規格が違いすぎます。


158 ㎝ kate 
しかし、どうしてもスカートはきたい私は
誰にも譲らず
ウエストを上からグルグルに巻いて
笑顔でステージに立ったのでした😊
完全なる自己満足。

カッコ良かったか悪かったか
参考になったかどうかは
私には分かりません💦

でも、ツイギーと同じスカートはいたー🙌✨
という満足感だけは満たされました。

今なら、目的に添う様にとか、遠慮とかして
もっと背の高い方に代わってもらおう
とすると思います。

どうしても はきたい!の我を押し通す強さ
若かったな〜😅と振り返ります。

皆さんは、あの頃は若かったと
何で昔を振り返りますか?

-written by kate-

10,000円以上でカード利用可ビックリマーク

(回数券除く)3


キラキラumuホームページ



ハートメニュー
ハートお問合せ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

umuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。