気持ちのいい空間 | ”お客様になかなか結果を出せず”、”売上げにも伸び悩んでいる”サロンオーナーやセラピストの方に知ってほしい☆食のエイジングケア

”お客様になかなか結果を出せず”、”売上げにも伸び悩んでいる”サロンオーナーやセラピストの方に知ってほしい☆食のエイジングケア

カラダの外からと中からのダブルのアプローチで、クライアントの「なりたい私」を最速で叶え、売上げもアップ!!

9月になりました♪
夜はだいぶ涼しくなりましたが、
昼間の暑さと言ったら・・・!
まだまだ、夏です(^^;

今日は、仕事の後に
「水」の話を伺いに行きました。

そのお部屋のエントランスにあったのは
壁一面の観葉植物♪♪♪

 
写真が何となく白っぽいのは、
上から霧状のミストが出ているからです。

あまりに気持ちがよくて、
暫く、ここで森林浴ならぬグリーン浴(?)を
していました(*^^*)

眺めているうちに
すごく落ち着いて、そして元気が湧いてきて・・・。
緑色の効果かな?

これだけの観葉植物を家に置くのは難しいですが、
家にも、もう少し植物を増やしたいなぁ。
そんなことを思いました。

お水のお話は、またそのうちに・・・。


今日も、読んで頂いてありがとうございます。

穀菜料理家/Food Director
鈴木 薫