若王子はおもちゃに付いているこれが好きではないらしい
見て この嫌気な顔を
(๑´ლ`๑)フ°フ°


ピロんとした紐が腹立つのか、ピンクと紫のコンテラストが気に食わないのか
じゃれると言うより、もはや やっつけ隊
激しい上に目が座る



もはや 誰?
 ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ


画像じゃ伝わらないから3秒見ていただきたいわ
普段穏やか若王子の高速パンチ

どんだけなの www


今日は若王子が我が子になって4年記念日*
うちの子になってくれてありがとう♡


今日の娘弁当✧*。
(๑´ڡ`๑)


※ 相変わらずのやらさかしコメ開きに、お付き合いくれた皆たまありまと〜!
 (๑´ω`ノノ゙♡


 ♢コロナウィルスの感染が早く治まります様に♢
 
 
*読んでくれてありがとう*
 
 
この日のニャイドルを振り返り隊

 
                ゚ ✧˖ ( ´͈ ᗨ `͈ )◞✧ ˖゚
 
 
 LINEスタンプ♡ 4バージョン
覗いてみる(*pωq*)
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
それいけでしまし若王子