そんな感じ

テーマ:

とある風景
お水を飲む老姫と、ゴムで遊んでる若王子
{1C39ED42-E7AA-41B5-B987-B1A532C9F784}

お次はヒモで遊んでいると、

老 : 若王子、ちょっと来なさい!
{DAA6979D-2F82-44BA-B74C-0DC2A96F3996}
老 : また使ったら使いっぱなしじゃない
{CE30CFB9-9044-4032-BDDA-12C43006BB8D}
老 : なんですぐに片付けないの?
       それで〇〇どこ?〇〇見なかった?
       って、ほんとに迷惑なんだけど

老 : 片付けるのが面倒なら最初から使わないの!
{50ECFD0E-8D75-4FDB-A04C-E440672E3BDC}
若 : はい、、ごめんでし、、沈


老 : 母さん、こんな感じ?
{7AE34C5A-1F25-4807-8B93-A6E0B9C7D9F6}
母 : そんな感じ、上出来だわ 老姫 w

反省しつつ、また新たに次の物に目を向けてる若王子も良い味出しているわ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ


我が家あるある風景
相変わらず使った物をすぐに片付けない2娘事よ



*読んでくれてありがとう*




一日一手間に御礼 (๑´ω`ノノ゙♡


AD