少し前に買った鬼滅の刃のふりかけ照れ


パッケージのデザインはこちら!



蜜璃ちゃん切れてしまってるし

悲鳴嶼さん、宇髄さん、禰豆子が

しっかり写ってないという大失態…。



私はいつもお昼に

お弁当を持っていってるので

このふりかけは重宝させてもらってますラブラブ


12個も買ったからタワーにしました(笑)





きらきらシール付きにひかれて

使うものだし…

と自分に言い聞かせて買ってしまったニヤリ





シールはこんな感じでした!
たしかにキラキラしているキラキラ

炭治郎と伊之助だけ被ったけど
あとは被りがなかった奇跡!!





炎柱さまーーーーーー炎炎炎







煉獄さんも猗窩座もでて大満足ピンクハート


チェーンが切れてしまった

ばんちょうこうシリーズの猗窩座がいたから

一緒に撮ってみたおねがい



中のふりかけのデザインも

前発売していたものと違うデザインも

あって毎日なににするか楽しんでるピンクハート



グッズが本当に沢山出るから

お金は飛んでいくけど

楽しみが多くてうれしい単純なヲタクですラブ


ムサンヌーーーハート