壁面飾りは、定期的に変えなきゃね | アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室「はまだ ぴあの教室」

アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室「はまだ ぴあの教室」

木更津市のピアノ教室です。

レッスンアイデア満載の、楽しいく学べるレッスン模様をブログに綴ります。

生徒さんのほとんどが口コミで入会、そして長く通ってくださるのが自慢です(*^^*)

アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室
木更津市の浜田高美です


どこの教室でも、生徒さんに覚えて欲しい事項を壁に飾ってると思いますが、長い間同じ物を貼っていたら「ただの壁紙の模様」になってしまいます

よく行く病院の壁面のお知らせが、長い間同じだったら、もう読まないのと同じです

今日は、また壁面のポスターを変更するために、ポスターサイズで今から作ります

子供が大好きなレゴです

PDFはポスターサイズにするのも簡単❗

A4のノーカットのシール用紙8枚分に拡大して、昨年のカレンダーの裏に貼ります

これだけカラフルなら、インパクト大ですね


音価は、あらゆる手段(?)で、いろいろ見てもらってます



ところで、再三書いているのですが、ブログを真似して書くのはやめて下さいね(ホントは名前をここに書きたいくらい)

『著作権』って言うほど大げさなブログではないですが…

これだけやめて下さいと言っても、まだ真似する(-_-)

「一字一句真似しているんじゃないから、真似じゃないわ」って思ってるのかしらねぇ?


はまだぴあの教室
お問い合わせはお気軽に🎵

0438・23・0116
海上自衛隊の近くです