東京 池尻大橋 際グループの厚切りとんかつ! | 東京vs義烏 湯門土の食住ブログ

東京 池尻大橋 際グループの厚切りとんかつ!

際グループ(コーポレーション)と言えば

外食産業でかなり有名な会社!

例えば豚万記、紅虎餃子房などなど
詳しくは➡http://www.kiwa-group.co.jp/

本社が池尻にあり池尻の商店街には

なんと業態変えて所狭しと4件も乱列している。

やりすぎなくらいの出店。

そのなかの一つ富士山ミートがお気に入りです。

揚げ物食べたくなると最近はここばっかり。

今日は帰国直後とあって

1000円の厚切りとんかつ定食を大盤振る舞いで頂きました。

味千のカツ丼なんか比べものにならんっ!

やっぱ日本はすごいわ~っと感動しながら腹パンパンで帰社。

午後は眠くなりそう~。いかんいかん。。。

*ごはんも結構、大盛りで提供してくるので要注意!

*なかりの厚切り!わかります???



となりのおっさんがハムかつ定食を食べてた。
ハムかつ大好きなワシとしては
一瞬、迷ったがやっぱりこっちにダイブ!
今度はハムかつ絶対行くぞ。
そのサイズもはんぱじゃないサイズだったな~。


お店情報!
http://www.kiwa-group.co.jp/shop/1340081853


ペタしてね


イーウー 義烏