うみづり家の釣果+つぶやき

大阪北港マリーナから出航している釣り船屋
うみづり家の釣果・入荷情報や
日々の事を書いています!


テーマ:
先週流れたキングバトルの予選でした。
今日は13名の勇者が
戦いに挑みに来てくれました。

しかし渋いwwガーンガーンガーンガーンガーン
これでは皆さんの強みが発揮出来ないww
でもみんな同じ状況
色んな引き出しを出して頑張ってくれました。

ラスト近くまで3匹の横一線
誰が抜けるのか、誰が追いつくのか、
はたまた長寸対決になるのか…

うみづり家での4回目の勝者は
上村さん4匹〜爆笑爆笑爆笑
おめでとうございます🎉🎉🎉
セミファイナルも頑張ってください^ ^
{9A9A7DE7-B4D4-49B7-9E7C-AAC435448481}

普段と違った緊張の中、
皆さまお疲れ様でした。

大会へのチャレンジは
勝ち上がる事でもありますが、
他の方の釣り方を知れたり、
引き出しを増やすチャンスでもあります。
同船のみんなはライバルであり、
1つの事を目指す同志でもあり、
これをキッカケに仲良くなったり、
顔見知りになったり、
交友の場の1つになってくれる事も
目的の1つだと思います。

チャレンジしに来てくださった皆様
お疲れ様でした。
来年もまた参加したいと思っていますので、
ぜひチャレンジしに来てください。
皆さまお疲れ様でした。
予選を抜けた4名の方、
セミファイナルを抜けて
ファイナリスト、優勝者のお名前で
拝見する事を楽しみにしています。
頑張ってくださいおねがいおねがいおねがい

{1F6595BB-42BC-4C3C-954E-EED108E70472}

{06486101-3FC1-445D-90F5-711342391979}

{E4FA2AA7-5988-403D-B97F-B0EC2B11E10A}

{966BBA10-847E-4996-9AF6-55F038E93BC4}

{E29FC591-9328-49EC-A573-E8CC19121362}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うみづり家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。