1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-28 10:05:30

無題

テーマ:RO

おはようございます。

放置しすぎました、くららです。

8月からコッソーリとリハビリがてら復帰してました。

**************************************************

長い間、ブラゴレ爆破してた砂

転職してきました。


くららのラグナ日記

はい、そのために来ましたww


くららのラグナ日記
連になったので、(まぁ・・・・Fit型なんですけどね^^;)


+10QMM作る!


と思ったは、いいけどハンターフライcが高い!とにかく高い!!

買えないなら、自力で出せばいいじゃない・・・・・という相変わらずの考えでして

出来る限りの装備とシミュの結果、迷宮の森に篭る事に。


未だに1枚も出ないですけどね^^;

いぁ、他cは出てる・・・うん、出てるけどね・・・欲しいのはそれじゃな(ry

どーでもいいのは出るのに、目当ての物は出ないRoクオリティwww

そしたら相方が2枚出してた。


でも、Fit弱体化+強制属性くるんですよねー・・・・どうしよかな。

**************************************************

ワールド統合、キャラ枠12・・・と増えて


「AxTやりたい!!」


そんな理由で新キャラ誕生www
くららのラグナ日記


くららのラグナ日記
マラソン走って、ささっと発光&転生


くららのラグナ日記

2Fまで走る→素材納品を繰り返して転生商人


くららのラグナ日記

走って、お座りして、走って・・・・・でWS転職

ノビ作ってからWS転職まで2週間くらいかな?

転生商人→WSまで2時間とかなってた。

**************************************************

上記の+10QMMのために、日々金策中なんですが

先日のメンテでウアーがとてもおいしくなったって事で


「ウアーなら、きっと気前よくcくれる!」


とかアホな考えで、氷D行ってみたw

狩れるか心配してたら、相方が支援出してくれた。

狩りはじめて早々に出たよ!ホントに気前よくくれたよ!w


くららのラグナ日記

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。 m(_ _)m ペコリ

Fit弱体化を考えたら


「+10QMMいらなくね?w」とか


「呪い手ウアーでもよくね?w」とか


思っちゃったのは内緒www

連は迷宮の森に・・・・、WSはウアーに篭ります。

(昨日WSがLv91/62になりました。ウマウマw)

**************************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-30 13:56:41

生存確認

テーマ:ブログ

こんにちわー、くららです。


えーっと・・・・・


生きてます、ハイ^^;


忙しい上に(現在進行形)、課金切れてますです。


課金予定は未定です、ゴメンナサイ


何か御用ありましたら、メッセなりチャットなりなんなりと・・・・・。


何かしら反応あると思いますが・・・・・^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-25 16:23:34

発光とカードと引き篭もりw

テーマ:RO

こんにちわー。朝晩寒くなってきて、そろそろ衣替えかなぁと

思いつつ昼間はまだ暑かったりですね。

母としては、この微妙なのが困ります^^;


**************************************************


【相方と氷D】


ウアーcが欲しいけど、手持ちがないので自力で出す!・・・て事で

しばらく相方が頑張って篭ってました。


相方「・・・・・出ないわー( -ω-)~3」


って、ボヤいてましたw


私「じゃぁ、ちょっと時間あるし支援出すわ」


相方「おー、サンキュー」


私「PTあるっけ?・・・ないなら作るー」


など言いつつ狩り再開ww



くららのラグナ日記

出た!!しかも2枚!!!


相方&私「イェ―ヽ(・∀・)ノ―ィ!!」

冗談交じりに作ったPTのおかげか!?




PT名:ウアーcを貰うPT



自重しろwwwwみたいなPT(ナニコレ)


**************************************************


【ケミ発光】


くららのラグナ日記

お財布係りの半製薬ケミが発光しました♪

お座り行ったり、アラームに篭ってみたり・・・・・。

クリエ・ジェネになってアシッド投げるぞー!!

これで全キャラ転生職だ!・・・・・と言ったあとにソーサラー作る為にマジシャン誕生www


**************************************************


【AX引き篭もりw】


くららのラグナ日記


ペノメナc欲しさにペノ池へ引き篭もりww

懲りずに作ったPT



PT名:ペノcを貰うPT



またこれで出たら、どうしようと思いつつ出るまで篭る気なんですけどね^^;


**************************************************


【Myキャラクター紹介】を更新・変更しました。→こちら


**************************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-13 14:52:48

メンテ中なのでw

テーマ:RO

こんにちわ、今日はメンテなので今のうちにいろいろと・・・。


【Myキャラクター紹介】を編集・更新しました→こちら


転生してたり、3次職になってたりと画像編集に時間かかります^^;

キャラも作ったり、消したりと変わりました。

これ以上変わる事はないと思う・・・・・たぶん・・・・・。

あと1枠空いてるので増える可能性はあるかもwww


今日のメンテ後から1.5倍が来るらしいので

唯一の未転生で発光が近づいてきているケミを頑張ろうかと・・・。

クリエいくぞー!アシッド投げるんだーぃ!!

(気が向いたらジェネまでいくかもねーww)

とりあえず、発光・クリエ転職が目標で一区切りです。

でも15日で課金切れます。  K I A I 入れねば!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-09 16:46:21

メダルケースリニューアル

テーマ:ブログ

こんにちわ、暑さも和らいできましたね。

久しぶりすぎて忘れられてるかもww

今日はROネタではありませんが・・・・。

以前、息子の為に作ったメダル入れがリニューアルです!!


↓↓メダルマークが剥がれ始めました。(特にチーターあたりヒドイです^^;)

「これはちょっと・・・」と母は思ったので綺麗にリニューアルする事にしました。
くららのラグナ日記



↓↓マークも少し大きく、丸く切ってみました。(左:リニュ前  右:リニュ後)

当社比1.5倍みたいな感じで、仕切りギリギリになってます。
くららのラグナ日記



↓↓頑張って綺麗に仕上げました。丸く切ったのがメダルっぽくって良い感じです♪
くららのラグナ日記



↓↓メダルホルダー2ケース目ww

画像奥から順に・・・

1番目:プテラ トリケラ ティラノ

2番目:サイ ゴリラ ゾウ

3番目:モモ
くららのラグナ日記
「3番目のモモは何なんだ?」と言いますと、実は【電王メダル】です。

息子と相談した結果、「モモタロスのモモで!」とゆー事になりました。




↓↓最後にメダル入れて、オーズのロゴをつけてみました。

(黒く隠してる部分には息子の名前が入ってます。)
くららのラグナ日記

こんな感じで母のメダルケースリニューアル終了です☆

(そのうち劇場版に登場するブラカワニメダルが入るのでしょうね、きっと^^;)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-20 14:28:36

顔文字キタ━(゚∀゚)━!!

テーマ:ブログ

こんにちわ、雨雨続き雨でイヤになりますねー

洗濯物とか乾かないし・・・・><。


さて、今日はと言いますと





↓↓これ!
くららのラグナ日記

ゲーセンのUFOキャッチャーで見かけたので

つい、取ってきてしまいました。




【顔文字ねこみみつきストラップ】だそうです・・・・。




↓↓裏側
くららのラグナ日記
顔文字に合わせたセリフっぽいのが書かれてます。



キタ━(゚∀゚)━!!

(`・ω・´) シャキーン
(゚Д゚#)ゴルァ!!

(´・ω・`)ショボーン
(*´д`*) ハァハァ

これくらいあった気がします・・・・全6種類くらい?(取れなかったんですけどね^^;)

触り心地はふにふにで柔らかいですよww

大きさはタバコの箱より少し小さいかな?

皆さん、良かったらゲーセンへ行った際には探してみてくださいねー♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-03 13:42:21

カードファイル2冊目

テーマ:息子・娘

ガンバライドカードファイル2冊目、出来ました!
くららのラグナ日記

ちょっと暗いですね^^;

今回は前作1冊目にいないコンボなど持ってきました。




↓↓1冊目はこちら↓↓

くららのラグナ日記

1冊目はイラストを描かれているHeRoさんがレイアウトされているのを、そのまま使用して

ガンバライドのロゴ入れただけですが・・・。



くららのラグナ日記

【2冊目(左から)】


  ★仮面ライダーオーズ タマシーコンボ(劇場版に登場)

  ★仮面ライダーバース

  ★仮面ライダーW

  ★仮面ライダーオーズ プトティラコンボ


今回はHeRoさんが描かれたイラスト1人ずつupされてたのを

大きさを調節して、それぞれのロゴも入れて1枚にまとめました。

Windowsのペイント使って、切り取り・コピー・貼り付けを駆使してやってるので


「うぇwwwしょぼいwwww」


とか言わないでくださいね。(イラストツールとか入ってませんので><)

オーズ関係に混ざってWが入ってるのは




息子「おかーさん、オーズいっぱいだねー」


私「うんー、プトティラも入れるからねー」


息子「ほんと!?・・・・でも、Wいないねー」


私「・・・・・・・Wも・・・いるの???」


息子「だってさ、Wもさー・・・(略)」




と、製作過程を見ていた息子の希望です。



★イラストを使用させていただきました、ありがとうございました★

HeRoさんの個人ブログ(FC2サイト)→こちら


※当方はイラスト使用・ブログ記載にあたり、ご本人様より許可をいただいております。

  二次転載などしない様お願いします。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-01 21:18:24

はっぴばーすでぃ

テーマ:息子・娘






         翌日、今日は息子(次男)2歳の誕生日!ケーキケーキ




                                 以上です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-31 23:34:54

はっぴーばーすでぃ

テーマ:息子・娘




               今日は娘4歳の誕生日!ケーキケーキ



                                  以上です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-16 14:51:44

メダルホルダーとカードファイル作り

テーマ:息子・娘

こんにちわ、久しぶりすぎて忘れられてるかと思いますが

何とか生きてますww

リアルが忙しくてなかなか更新できなかったのですが、ちょっと一段落。

今日の更新内容はROじゃないですけど・・・・^^;


息子がですね、仮面ライダーオーズ&ガンバライドにハマりまして

カードとメダルが増えてきて困ってます。

公式カードファイルとか手に入らないしwww






・・・・・・そんな訳で、母は作りました!






*****メダルホルダー*****

↓100円ショップで良い感じの物を見つけました。
くららのラグナ日記


↓仕切りが付いてて最大12マス出来ます。
くららのラグナ日記


↓ここにオーメダルイラストを貼ります。
くららのラグナ日記


↓メダル入れるとこんな感じ・・・・
くららのラグナ日記


↓メダルは斜めになるけど、蓋はちゃんと閉じれます。
くららのラグナ日記



*****ガンバライドカードファイル*****

↓一目惚れしたイラストにガンバライドのロゴを入れて、サイズ合わせて切って貼っただけですがw

  (こちらも100円ショップで買ったファイルです)
くららのラグナ日記


↓ファイルとホルダー(どちらも大きさはA4の半分くらいです)
くららのラグナ日記




 ★イラストを使用させていただきました、ありがとうございました★


  ***オーメダルイラスト***

    クレーンの丈様(pixivサイト)→こちら

  ***ファイルイラスト***

    HeRo様(FC2個人ブログ)→こちら

※イラストなどの使用・ブログupに関して、ご本人様より許可を頂いております。

 1冊目ファイル(120枚入り)が一杯になりそうなので

 2冊目ファイルを製作中。

 完成したら、またupしようかな?

 ちなみに我が家にセルメダルは1枚もありません。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。