出演者③「DJ cona & sagami 」 | UMIZORA FESTIVAL

出演者③「DJ cona & sagami 」

そろそろ当日の天気がわかり始めそうで、

でもまだわからなくて

やきもきする時期に入ってきましたが、

そんなときこそブログでも更新したいと思います。


演奏してくれるミュージシャンの方々の

転換の間、会場に音楽を流してくれるDJのお二人。

conaさんとsagamiさんです。ご夫婦です。

前回も出ていただきましたが、

ありがたいことに、「今回も協力しますよ!」と言っていただき、

イベントに音をのせていただくことになりました。

もうHPなどには情報がアップされていますが、

この場を借りてお礼を申し上げます。

conaさんsagamiさん、本当にありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします!


【はとのあしコミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2403856


【ブログ】
http://hatonoashi.blogspot.com/