イラストチームの「協力力」がハンパじゃない。 | UMIZORA FESTIVAL

イラストチームの「協力力」がハンパじゃない。

そんな言葉はありませんが、

前回に引き続き、前回にも増して、

イラストレーターチームの「協力力」がパンパじゃありません。

缶バッジ作りワークショップや

エコバッグ作りワークショップ、

似顔絵コーナーにフリーお絵描きコーナー。

ウラダナのエリさんが作ってくれた

うまうまくんなトルティーヤ(タコスか?)をいただきながら、

子どもたちを中心に楽しんでもらおうと

白熱した議論や余談が次から次へと展開します。


しかしながら、みんな「飾る」ってことを知らないのかってくらい

誠実なお人柄。個性はあっても結局類は友を呼ぶ。

なるほどなって感じです。個人的感想ですが。


マルシェル さん、吉田美穂子 さん、sumii you さん、

KATSUYA153 くん、糸乗健太郎 さん、ウラダナのエリ さん。

ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。


イラストコーナー、きっと素晴らしいものになると思います。

ぜひお越し下さい。11/26日、海空フェスティバルへ。


UMIZORA FESTIVAL

UMIZORA FESTIVAL