7月4日のご報告 | UMIZORA FESTIVAL

7月4日のご報告


こんばんは、片山です。

 

梅雨も明け、こらからさらに暑くなっていくと思いますが、皆さん体調など崩されない様にしてください。

 

さて、遅くなりましたが、7月4日(月)に実行委員全員で皆さんにご協力頂いた義援金を海老根市長に届けて参りました。



UMIZORA FESTIVAL



UMIZORA FESTIVAL


写真では伝わりづらいですが、私はもともと汗っかきな上、緊張も重なってこのとき滝のような汗をかいていました。

今思うと、預り証に汗を垂らさずホントに良かったなぁと思いながら、今ブログを書いています。




下の写真が海老根市長より頂いた預り証です。




UMIZORA FESTIVAL



皆様にご協力頂いた311,729円が、少しでも被災地の方々の元気に繋がるよう願っております。

 

ご協力頂いたすべてのみなさまありがとうございました。

 

改めて実行委員一同お礼を申し上げます。