本日もお越しいただきまして
ありがとうございます
 

お忙しい中お読み下さり
いいね、コメントありがとうございます宇宙人

 
キジトラ猫の虎太郎(コタ)と
私(sally)の日常を綴っています
🌳楽しんで頂けると嬉しいです🌳

先週業者さんに設置してもらった
コタの脱走防止
アコーディオンカーテン‼️

設置したばかりの写真✨


ところが
難なくコタは下を潜り抜け
お外へダッシュε=ε=ε=ε=ガーン


そこで脱走を阻止するため
考えましたよチュー


先ず、取付けに来てくれた
業者さんが考えてくださいました\(*°∀°*)/

近くの業者さんでとても良い方❤️
有難いことに色々考えてくれましたラブ


ヒトデを焼いて粉末にしたものを
撒くと、カラス等が臭いで
来なくなるからと小袋に
その粉を入れて持ってきてくれました😅

何も害はないし、人間にはあまり
臭いは分からないと言って
アコーディオンの下部分に
取り付けてくれましたが

臭う泣き笑い

臭うのにコタはモノともせず
下を潜り抜ける 悲しい

ザンネン

次はsallyの無い知恵を絞り出して
100円均一で購入した材料で
作り上げた作品!(セコイだけ)

こちら↓↓↓

めっちゃ恥ずかしい(/ω\*)


すだれとカーテンを
取り付けるモノで固定ꉂ🤭

こんなんで阻止出来るんかい!

そんなお声が飛んで来そうだけど
アコーディオンカーテンの鍵が
しっかり締まると(これがなかなか
鍵がかかりにくいの💦)
コタは立ち往生して大きな声で

出せー!外へ行きたーい びっくり

と騒ぎ出します キメてる

一応ミッションクリア〜
 (。 ・`ω・´) キラン☆


本当に鍵がイマイチで甘くなるので
それが心配なんですけどね‪💧‬

コタ選手の次の手が心配されます指差し


任せなさい  爆笑


( ゚д゚)オ…マイガー…




今日は少し予定があり
遅くなるのでコメント欄
閉じさせて頂きましたm(_ _)m



最後までお読み頂きまして