37w6d
明日から38wに入ります~ニコニコ


今週末の予定ですが、
土曜日は娘のピアノ教室と劇の鑑賞会があります!
日曜日は特に予定は入っていません。


午前中夫から電話が来ました。


「車の納車なんだけど、土曜日か日曜日か火曜日どれがいい~?」


「うーん。」


「今週末は何か予定入ってたっけ?」


「明日はピアノ教室と例会。日曜日は何も。」


「そっかー。じゃあ明日家にいて日曜日仕事行った方がいい?どっちか出たいんだよねー。」


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


おい、さらーっと爆弾発言するなよ。
あんたが今週末怪しい(出産になりそう)って言ってたじゃんか。


「多分日中は大丈夫な気がするんだよね~。だから片方仕事行きたい。」とな。


ふーん、へー。。。。



土曜日か日曜日どっちにするか迷いすぎて後から連絡することになったのですが、
家で仕事出来ないのか気になり、聞いてみました。


家でやるのは考えてなかっただと??

お前さん職場まで2時間近くかかるじゃん。
私スピード出産体質じゃん(二人とも2時間切ってます)。
なるべく家にいようと思わんの?
なんのために毎日残業してんの?
ちょっと整理してみようかなって何?
最初から整理しながら仕事してくれない?
終わらなかったら休日出勤すればいいっていう考えいつやめてくれるの?
もう頭の中はハテナでいっぱい!


結局家で出来なそうなものを中心に今日は仕事してみて調整するって話になりました。


なんかさー、なんていうのかね。
危機感がないというかさー。
初産じゃないってーのに余裕ぶっこいてんじゃねー。
子どもたちのことだってあるのに、もう少しやりくりちゃんとしてくれないかね。
娘は36w5dで、息子は38w2dで出産してんのよ。
もうじきなのは一目瞭然じゃん。
それなのに休日出勤しようって考えに至るあなたの頭の中覗いてみたいわ。


ムカついたので、部屋の掃除そっちのけでお昼にコメダ珈琲店に来ました。


今日からゴディバとのコラボシロノワール始まるじゃないですかラブ
楽しみにしてたんです口笛


おいしそーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
一口食べたところで店員さんが


すみませんアセアセトッピングのチェリー乗せ忘れてしまってアセアセ
と、チェリーを届けてくれましたニコニコ


いつも娘に奪われてたチェリーハートブレイク
今日は私のお口に入りました照れ


さて、今日は保育園の役員会!
なんだか昨日、今日はとにかく眠くてお昼寝もしちゃってたんですが、まだ眠たいガーン
寝ないように頑張ろう。笑