ってことで、タイトル通り
扁桃炎が膿瘍性に変化してきました。


これでも抗生剤を早めに飲んでるからマシなのかな。
昨日は5時間おき(6時間待てなかった)にカロナールを飲み、大量発汗しても38.5℃以上が続き、2~3時間で切れ始め、39.0~40.0℃の熱になるのを繰り返してました。


喉よりも関節痛が辛くて、力が入らないアセアセ
痛い痛いしか言ってませんでした。笑

でも抗生剤が効き始めたのか、0時頃にカロナールを飲んだのを最後にまだ飲んでいませんニコニコ
熱は37.5℃だったかな。
朝起きてすぐは36.8℃だったので仕事行けるかもって思ったんですが、関節痛が酷いのと喉も膿瘍性になってきているし、熱も少しずつ上がってきているので念のためお休みしました。
一人だけの身体じゃないしね、早く治さないとふーちゃん(お腹の子)もしんどくなっちゃうよねってことで。

洗濯物だけしたいけど、やる気が全然起きない…。