妊娠力を上げる!

妊活に特化したヨガ
生きる力や新しい命を生みだす
 
  カラダとココロを育む【ウミヨガ】
大阪市総合生涯学習センターにて
ワークショップ開催中

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

現代人に必要な『身体と心の健康バランスを整える』ノウハウが受発信できるサイトCaracoro(カラコロ)。

そこに、木下由梨マスタートレーナーのコラムが掲載されています。

 

第26回目は、「強い思いの先に」 です

 

 

20年ほど前、本当にその頃は不妊治療をされている方は皆無と言っても過言ではありませんでした。

けれど妊娠を希望されていた方々は、ことごとく妊娠されたのです。

 

早い人で数ヶ月。時間のかかった人で8年余り。

時間的な違いは有りましたが、何の治療をせずとも皆さん方は妊娠、そして出産をされました....

続きはこちらから

 

 

 

「妊娠したい」というだけの一途な思いを、緩めてあげる

 

‘‘自分が幸せに今を生きることが、妊娠に向けた自分のエネルギーを高めてくれる‘‘

 

自分の人生を喜んで!

自分の人生を楽んで!

 

私たちは、一緒に応援します

 

ウミヨガってどんな事をするの?

幸せに生きる方法が沢山詰まっています

 

ワークショップで体験してみてください音譜

 

 

 

 

 ~妊活の向き合い方が
  
変わる1日!変えられる1日!~

【 ウミヨガ体験会 】
《日程》3月24日(日)
《時間》13:00~16:00

《会場》大阪市総合生涯学習センター

     第5研修室  (大阪駅前第2ビル)

 

《日程》4月13日()
《時間》10:00~13:00

《会場》スタジオReBorn

 

《日程》4月20日()
《時間》13:00~16:00

《会場》スタジオReBorn

 


他日程・詳細はこちらから → ウミヨガ大阪
お問合せ  090-1899-6706

 

 

 

 

「赤ちゃんを授かりました!」

会員さまのお喜びのお声